クリーム×オリーブにブラックのギンガムチェックをon✳︎

kana クリーム×オリーブにブラックのギンガムチェックをon✳︎

kana クリーム×オリーブにブラックのギンガムチェックをon✳︎

kana
赤にあえてのvividカラーでタイダイネイル
秋色のシックなお洋服にとても映えますよ♪


kana 赤にあえてのvividカラーでタイダイネイル
秋色のシックなお洋服にとても映えますよ♪


kana 赤にあえてのvividカラーでタイダイネイル
秋色のシックなお洋服にとても映えますよ♪


kana
お花フレンチは秋色に。
シアーなピンクによく映えます◎


kana お花フレンチは秋色に。
シアーなピンクによく映えます◎


kana お花フレンチは秋色に。
シアーなピンクによく映えます◎


kana お花フレンチは秋色に。
シアーなピンクによく映えます◎


kana お花フレンチは秋色に。
シアーなピンクによく映えます◎


kana
ブロンズのフィルムアート
白ベースに合わせると 今年っぽいです。

kana ブロンズのフィルムアート
白ベースに合わせると 今年っぽいです。

kana ブロンズのフィルムアート
白ベースに合わせると 今年っぽいです。

kana

ブロンズのフィルムアート
白ベースに合わせると 今年っぽいです。

kana

私の尊敬する先輩です。
こう見えて結構すごいアスリートです。
奇才な努力家であり、その結果変人ですけどやっぱり天才です。

変なポーズしていますが、いつも心に突き刺さるお言葉を頂きます。
デカイポッキーありがと、先輩!


kana

綺麗な爪のO様
綺麗な色のストーンをのせました♥︎ 綺麗な爪のO様
綺麗な色のストーンをのせました♥︎ 綺麗な爪のO様
綺麗な色のストーンをのせました♥︎

いっしょに ドラ泣き してしまいました。
大人向けのドラちゃんでした。


kana

芋栗カボチャ の 美味しい季節です。

ありがとう 千疋屋さん。
ごちそうさま ユカ様。


kana

縦ラインのストーンアートはとてもエレガント✳︎


kana 縦ラインのストーンアートはとてもエレガント✳︎


kana 縦ラインのストーンアートはとてもエレガント✳︎


kana